SSブログ

近所のハードオフで捕獲 [MSX]

上物のMSX(1)です。

 3072.jpg

倍速デレコ付きRAM64Kで文句なし。

良い時代だ。

とりあえず「デモプログラム」の「PIANO」をロード。

0726.jpg

なんじゃこりゃ?!

これじゃあ、ゾンビパンダだよ。(気持ち悪い)

つまり「子供向け」ってことなんだろうけども、、、。

子供がこんな地味な本体、欲しがるだろうか???

しかも当時としてはかなり高い(59800円)

音がピアノどうこう言うまえに本当に子供向けなのか疑問。

これで音楽できます!!ってね。

ああ、、、、牧歌的なな時代だ。

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

M_t

うちの最寄のハードオフは、MSXなんて売ってませんよ。
しかも、SANYO PHC-33なんて、ど真ん中です。
近所にあったら80%の確率で買ってますね。
しかもデモプログラムのカセットテープも付いてるなんて、うらやましすぎる・・・
by M_t (2009-08-02 09:25) 

牛ドリアン

今日も行って来ました。今日は収穫ゼロ少佐。
で、まあ「カセットクリーナー」を2個も買ってしまいました。
デレコにもカセットデッキにも使えます。

by 牛ドリアン (2009-08-02 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。