SSブログ

MSX版沙羅曼蛇とPSP版沙羅曼蛇。 [MSX]

あまり気にしてなかったんだけど、、、、

002.jpg

パッケージの絵がはっきり違う!!!

 絵師を変えられたか、、、。イメージ違うねえ、、、。

 知ってた???

ちなみにこんな並べててなんなんですが、PSP版には「MSX版沙羅曼蛇」が

収録されてません。

でも「MSX版グラディウス2」が収録されてるんですよ。まあどうしても現行機で遊びたい

 現代っ子ちゃんはプレイステーションの「MSXデラックスパック」かi-revoの「ダウンロード」

に頼ってくださいね。わたしとしてはそれでもセガサターン版の「MSXデラックスパック」を

強く強く推奨いたしますがね、、、。まだ大丈夫でしょ??せがた三四郎は!!

 


タグ:MSX コナミ PSP
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

シュウちゃん

そういえばヤフオクにせがた三四郎の「レコード」が出品してありましたね。

by シュウちゃん (2009-07-11 23:27) 

牛ドリアン

ようこそ。

DJ SEGATAだね、、、。漏れの評価としては「微妙」な作品。

「レコード」は珍しいんだけどね、、、。
by 牛ドリアン (2009-07-12 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レイアウトのテスト最近のネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。