SSブログ

最近のネタ [流行]

MSX界の「大御所」 et_levin' 師匠が日記にて「最近『余命1か月の花嫁』にはまっている」と仰せ

なられてましたので「なんじゃいそりゃあ?」と思い徹底的に調べました。ちなみに私は

ここ数年来テレビというものを全く見ておりません

そんなわたしはテレビ系のネタはYouTubeとGoogleのみでカヴァーしております。

で、今回、まとまってたのはこのサイトでした。

http://hirok52.blog78.fc2.com/blog-entry-381.html

まあ行った先はDailymotionと言う動画サイトなんですが、、、。

まあ見りゃあわかるかと、、。てか有名か??

今日まで知らなかったのは俺だけ???

それとこのところ、またぞろMSXづいておりまして、「ポリゴン」というものを久しく見ておりませなんだ。

で、この「DeadFantasyⅡ」は本当に凄げえんで、1回見てください。

http://www.gametrailers.com/video/dead-fantasy-dead-fantasy/32364

まあ、動画ネタばっかりですんません、、、。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。