SSブログ

ハンドルネーム変更しました。

牛ドリアン

よりも

牛鳥庵。

のほうがいいと多くの方から反響を得ましたので、
変更します。

 
牛鳥庵.gif
まだgoogleでも使っている人がいないことを検証しております。
よって、ありそうでなかった名前ですか??

ちなみにわたしの父は  牛年
    わたしは      鳥年

単なる語呂合わせでしかなかったのですが、こうしてみると意味深長ですかね。。。

よろしくおねがいします。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ユーフォ

お久しぶりです^^
by ユーフォ (2009-10-24 20:43) 

牛鳥庵。

niceをありがとうございます。
コメントをいただくと、「また更新しよう」と思います。
がんばります。

by 牛鳥庵。 (2009-10-25 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。