SSブログ

LEEの30倍 [激辛]

夏季限定の30倍。これだ。

3171.jpg

 でもってこれだ。

3174.jpg

中央左寄り変色してる部分が「辛さ増強ソース」かけたところ。

でまあ、食うと。。。。

汗ドバ。涙ドバ。。ドバドバ大爆弾!

実は時々20倍(夏季だけでなくいつも販売)を食うんですが、

実際わたしは舌が麻痺してしまって、違いはよくわかりません。

ただ、辛旨!な評価だけで買ってしまいます。


タグ:激辛 カレー
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

id190

若いな~、羨ましい。

わしゃもう辛いものが食えんのだ。
by id190 (2009-09-09 20:53) 

M_t

どうも。
激辛好きには、ブレア午前シリーズの激辛ソースなんてのがあるそうですよ。
一滴で死にそうになる辛さというか、科学兵器としても転用できそうな恐ろしいソースだそうです。
かなりレアで高価だそうですけど・・・
by M_t (2009-09-10 07:45) 

牛ドリアン

>id190さん
 これを食うと「若返る」気がする。

>M_tさん
思わず「ブレア午前」をググってしまいましたが。。
「肌に付いて火傷」って本当に化学兵器ですね。。。
そんなものを食べるのですか?!

カプサイシンの質と量ですか。。。。
カプサイシンは化学物質ですね。
「催涙スプレー」の主原料らしいですね。。。。

わたしは某店舗のハバネロチキンが、食後に「胃の中で大爆発」して限界を知った身ですので、
「おいしく食べられる限界」を求めています。
ブレア午前も1回だけ試してみたくなっちゃいましたが。。


by 牛ドリアン (2009-09-10 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オルド2オルド3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。