SSブログ

オルド3 [ゲーム]

通称「オルド」こと「蒼き狼と白き雌鹿ジンギスカン」。

それなりに人気のシリーズで、他方で攻略やらデータやらを見ることができます。

 しかしわたしはこうしたシミュレーションでも「感情的に」遊ぶことを主体にしております。

実はわたしはこのゲーム、いまだに「未クリア」なんです。当時は途中でぶん投げてしまいました。

今回は雪辱を込めております。

p3000.png

64歳の源頼朝。

頑張れば全ステータスを999まで上げる事ができます。

で、この直後18国入手。

p3001.png

p3002.png

このヨンスン様ってのが何回挑んでも何回挑んでも同じ結果。。。。

p3003.png

だいぶ寿命を使ってしまいました。。。

この後10年近く、ほぼ同じ繰り返し。。。。 

結局ヨンスン様とは一度も成功することなく、

彼は「逝去」しました。。。。

よく知らなかったんですが、どうやら「駄目な后」は数多く存在するようです。。

ってかもうちょっと早く気づけよ>俺、

みたいな。。。。


タグ:MSX オルド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。