SSブログ

激辛3連発 [激辛]

まずはこいつ

p3066.jpg

p3067.jpg

はっきり云って無茶苦茶な辛さだ。。。

しかし所詮はスナックだ。

腹減ってるし。。。

p3068.jpg

p3069.jpg

p3070.jpg

p3071.jpg

いやあ。。。辛辛魚と中本はちょっと辛さ(味)の種類が違った。。。

つうか一緒に食わなきゃよかったね。マジ。

食後。。。胃袋がゴウンゴウンと唸っているような感覚になり、

酔っ払ったような、あるいは初めてタバコを吸ってクラクラするような感覚になり、

倒れこむように寝てしまった。。。

翌日。。。。下腹部が!!!

ズビャビャビー!!!以下略>


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

id190

悲惨な食い合わせだ…

中本に連れて行き、初めて「北極」を食べたのに、君は微動だにしなかった事を思い出したよ。若かったなあ、あの頃は。
by id190 (2010-05-03 20:25) 

牛鳥庵。

わずかに1回。。

しかし今となっては本当に貴重な1回だったね。。。



by 牛鳥庵。 (2010-05-04 06:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Numark DM2000Xトップをねらえ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。